So-net無料ブログ作成

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

過去ログページ

松中信彦 [スポーツ]

ソフトバンクの松中信彦選手が同球団を自由契約となり来シーズンも現役を続ける意志を発表しました。

ボロボロになるまでやったほうが後悔しないと思った。

という会見の言葉から、元三冠王のプライドや意地、野球に対する思いが感じられましたね(・∀・)


来期どこでプレーするかはまだまだわかりませんが、再び自分の納得いく環境で納得のいくプレーができることを願っております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダメ着 [生活・ショッピング]

着たままトイレまで行けるなんて、こりゃ本物だ(爆)



とことん堕落したい男子は必須ですねw


nice!(0)  コメント(0) 

緑川静香 [芸能・テレビ]

緑川静香さんの貧乏話ヤバイwww


前半は笑って聞いてたけど、失礼ながら後半は段々笑えなくなってきたよ(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

クリスマスツリー [生活・ショッピング]

毎年大人気のこちらのクリスマスツリーが
今年も予約受付を開始しました♪



この150センチサイズは特に人気らしく
10月には完売してしまうそうなので、

今年は新しいツリーをと狙ってる方は早めの予約をどうぞ(・∀・)b


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

金田朋子 [芸能・テレビ]

最近のますます磨きのかかったぶっ飛びっぷりが魅力的?(笑)

な、声優の金田朋子さん。


女版エガちゃんという呼び声に激しく同意ですw


タグ:金田朋子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。